<< 早起き | main | MBA受験 GMAT編 >>
1年以上ぶりの更新
なんと、1年以上更新がとまっておりました。。
月日のたつのなんと早いことか。。

昨日は、ソニー時代の同期同士の結婚式ということで、
披露宴、2次会と出席しました。
そして、披露宴、二次会ともに芸をすることに。
さすがに、2つはきつい。。といいながら、意外と結構な出来栄え。
久々に、同期が集まってネタをするのは、なんだか楽しくて
しかも、二人の幸せな笑顔を見ているだけで、幸せになりました。

結婚って、親友の幸せな笑顔って、ええなあ。。


ところで、1年以上更新が止まっていたのは、ひきこもっていたからなのです。


そう、今はやりの、、ひきこもり。。。


友達とも会わず、飲み会にもいかず、テニスもほとんどせず、デートもせず。。

暗い×∞ ^^; 一年間を経て、ようやく目標であったMBA合格することができました。。

はあ、、よかった。。

この1年間、推薦状を書いてくださった会社の上司、
仕事で迷惑ばかりおかけした会社の方々、
MBA受験を経験した親友からの熱烈なサポート、
本当に兄、姉のように親身に接してくれたカウンセラーの方々、
出来の悪い僕をあきらめずに支えてくれた先生方、
同じMBA受験を目指し、僕より何十倍とかしこく、しかもいい奴ばかりの戦友たち
そしてそばで応援し続けてた(たぶん。。)妻など、周りの方々に本当にお世話になってばかりで、、

こんなにも自分は周りの人々に支えられているんだ、、、と実感した1年でした。

そして、自分がこんなに勉強(座学)が嫌いで、頭が悪いんだったんだとも、
痛感した1年でした。。はあ、、、

本当にみなさまのおかげで、なんとか今年の夏から、ペンシルバニア大学のWharton校というビジネススクールに進学することになりそうです。

社長にも喜んでもらって(3月27日の記事参照
ありがたい限りです。

この1年不義理してしまっていた皆様、本当にすいません。
もう飲めます!もう飲み会断りません!朝までいきます!!
(は、ちょっともう無理かな、、年だ。。)
是非お誘いください。

でも。。MBAってめっちゃ勉強するんですよね。。。
しかも英語で。。

ぐはああ、、

グローバルビジネスマンへの道は厳しいっす。

MBA受験ネタは、本当に苦労し遠回りを一杯したので、
ひょっとして人の役にたてるかもしれないので、またぼちぼち
書いていきたいと思います。

とりあえず、ご報告でしたー。

| MBA | 00:17 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
おめでとうございます!
しっかり結果を残して、男だねぇ!
でも、勉強もやっぱり応援団があってのことなんだね。
やっぱり一人じゃ、何でもある一定以上は頑張れないよね。
肩の荷を背負って、元気にいってらっしゃい!^^
| yukky | 2009/04/07 9:56 PM |
ありがとー。でも子供生む方がすごいよ。。ナイス!少子化問題解決! ^^
ほんとよくがんばったねー。おつかれさん。
今度baby会わせてなー。
| yo | 2009/04/07 11:26 PM |
合格おめでとう。これからが本番だね。そしてMBAとってからが力の見せ所。頭と足と人の心を動かせるグローバルビジネスマンを目指してください。応援しています。
| UD | 2009/04/08 2:17 AM |
おめでとう!
今うちの部署にいた人がWhartonに行ってます。(って知ってる人かな?)
お勉強大変そうだよー。がんばって!
| wren | 2009/04/08 3:04 PM |
>UDさん
ありがとうございます!
UDさんにちょっとでも追いつけるよう、がんばります!
UDさんの決意、が何か気になってます。またぶろぐで教えてくださいねー。

>wrenさん
ありがとうございます!
ソニーの先輩がいらっしゃるという話はちらっとお聞きしたのですが、まだお会いしたことはないんですよー。
勉強、、今回で本当に苦手なことがよくわかったのに、また勉強しに行くって、すごい矛盾ですね。。笑
落第しないようにがんばります!
ありがとうございますー。
コメントいただけてすごい嬉しかったです。^^
wrenさんも、子育て楽しんでくださいねー。すごい子が育ちそうで楽しみです。
| | 2009/04/10 1:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/237
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE