<< マネピ | main | class of 2012 1st round合格発表&受験生への応援歌 >>
1semester終了!!
いやあ、、やっと終わりました。final test。

2Q(ウォートンでは、1semesterが、1Qと2Qに分かれています。)は、
個人的に勉強を頑張ってみようと、密かに誓っていたため、
珍しく(人生初?)最後まで手を抜かず頑張れたのでは、、と
ちょっと自画自賛。

それにしても、相変わらずラーニングティームメート、クラスメート、
日本人同級生に助けてもらってなんとか乗り切った2Qでした。
感謝感謝です。

いつも周りに支えられて生きている情けない僕ですが、
特に、この2Qは、奈々も生まれたことで、嫁さんには
始めての子育てで大変な苦労をかけたなあ。。と。
ファイナルテスト始まってからは
殆ど母子家庭だったし。ほんとに感謝したいと思います。

この冬休みのテーマは、、、


ひらすら休む!!&遊ぶ!!!


じゃなく、家庭内の父親復権と、今しかできなプロジェクトを
密かに企画中です。

それにしても、、今日は早速寒中ゴルフを計画していたのに、
フィリーは、雪。。(父親復権はどうした?)
なにもこんなタイミングで、雪ふんなくてもいいのに。。
嫁&奈々の、「ゴルフなんていくな!!」という願いが
天に通じたようです。


最近の奈々は、橋田すがこから、都はるみへと、進化をとげています。
いつの日か、松島菜々子に進化してくれることを、夢見ております。。


| 日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/273
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE