<< WGA選挙 | main | 冬季オリンピック ボブスレー日本代表 >>
またも雪。。
先々週につもった雪がようやく溶けたなあと、思ったら
またフィリーは雪。
こんなに雪が降るのは、本当に珍しいらしい。。。
大当たりだなあ、こんな年にこれるなんて。笑


来週の日本帰国の際に必要となる奈々のパスポートを、NYにある
総領事館に取りに行く為、7時15分のVolt Bus(なんと二人で
14ドル!!)に乗り込んだところ、何やらNYに行く道の
North Pikeで大事故があり8時まで出発しないとのこと。
しょうがないので、近くの30 Stationでお茶をして、
戻ってくると今度は、キャンセルに。。

あちゃー、、 またですか。。


ということで、不参加予定だった、Japan Trekの踊りの練習に
急遽合流。いよいよ出発まで残り1週間を切り、最終仕上げです。

踊りは、3種類。特に、ゴリエのPECORI NIGHTがえぐい。。
(リンク先見てください、ゴリ まじすげえ。。)



それにしても、ダンス自体もやってみるとすごく楽しいし、
みんなで練習する時間も楽しくて幸せです。
もっと若い時から、ダンスやっときゃよかった。

MBA生はほんとに多彩な人が多いんですが、
Wharton Folliesに出ていた人たちを見ていても、
日本の「受験エリート」とは違った基準で
大学が学生を選抜しているんだなあ、というのが
よくわかります。

こちらは、テストの点数の他に、エッセイ、面接も重要な為
リーダーシップやボランティアの経験や、チームプレイを
通しての貢献など、頭脳以外の点も、学生選抜の重要な
要素にしているようです。

睡眠時間を削って練習、あと1週間、参加者170名が
「Whartonで最高の体験だった」と言ってもらえるような
最高のJapan Trekにしたいと思いますー。

ということで、Advance corporate financeの勉強に
戻ります。。こちらもこちらで、配当政策等について
勉強になるので、頑張らないと。。
| 日記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/286
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE