<< マネックス松本社長 Whartonでの講演 | main | ロンドンに到着しました >>
Thanksgiving ありがとう
友達から、ちょっとほろっとする動画を教えてもらいました。

障害がある方が大リーグの試合前の国家斉唱をされるのですが、
緊張のためか本人も途中笑ってしまうほどのひどい出来。

ところが、それを聞いていた観客が、みんなで
フォローしようと。。

2分弱なので、よかったらご覧ください。



こういうのを見ると、人間ってあったかいなあと。

Globetrotterさんのこの素敵なエントリーを見て、このThanksgiving weekend
は、周りのみなさんに感謝をしようと、日頃わすれがちな「ありがとう」という
気持ちを伝えようと、気づかされました。

Happy Thanksgiving!
| コネタ | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
TBありがとうございました☆
早速ブログもリンクさせていただきました。

感謝祭休暇も終わり、試験・ペーパーの現実に引き戻された感じですが、残りの2週間ほど、お互い頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします。
| globetrotter | 2010/12/01 1:14 PM |
レスが遅くなりました。すいません!こちらからもリンクはらせていただきました。今もうインドですよねー。楽しんでくださいね。近々お会いできる事楽しみにしております!
| yo | 2011/01/06 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/334
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE