<< LBSでの授業があたりだった件 | main | Global MBA ranking No.1 >>
2つのプロジェクト
現在ロンドンで、授業の他に2つのプロジェクトを行っている。
一つは、スタートアップ、もう一つは政治系のプロジェクト。

ロンドンにきてから、素敵な出会いがきっかけで始めたプロジェクト。
(スタートアップの方は、アメリカにいるメンバーとだけど)
授業で学んだ事の実践の場として、学ぶ事がたくさんある。
どこにこれから向かっていくのか、分からないけれど
卒業までに何とか形にしたい。

新しい物を作るときの、ドキドキ感は何者にも変えれない。
やっぱり自分は、corporate ladderを昇っていくことを目指すというより
(昇れるかどうかは別としてですが。笑)新しいモノをワクワクしながら
作っていく方が、好きなんだなあ、と実感。
自分が何が好きなのかを、きちんと把握すること、そして
その好きなことに自分の力をfocusすることが、とても大事だと
再認識している。


| LBS生活 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/344
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE