<< 自分でレールを敷く力を身につける方法 | main | 京大不正受験で、受験もかわらなきゃ >>
ライフネット生命の新卒採用がいけてる
ライフネット生命といえば、出口社長率いるオンライン生命保険会社ですが、その採用ページがいけてます。特に、出口さんと岩瀬さんの特別対談が面白くて、おすすめです。他にも採用課題を社員の方が取り組まれたり、他社を勝手に推薦したりと、面白いコンテンツが色々はいってます。

岩瀬さんは、勿論我々世代を代表するトップランナーですが、出口さんのような経験豊かかつ、柔軟性のある「大人の方」がベンチャーの社長、そして副社長として岩瀬さんがいらっしゃる、というのは素晴らしい組み合わせですねー。まさに異なる物の交流から、新しいモノ、考え方が生まれる というやつですね。笑
| ネット | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/348
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE