<< プロジェクトPhoenix(仮)始動 | main | Managing Change >>
石川遼君、、あなたはすごい。。
ニュースを見ていると、石川遼選手が今期の獲得賞金全額を、今回の震災支援として寄付すると発表したとのこと。
 
石川は「トータルで2億円を目指したい。被災地の方は長い戦いになる。(今季は)皆さんと一緒に戦う形でやっていきたい」と話した。(デイリースポーツより抜粋)

スポンサーからの収入や広告収入があるとはいえ、この決断はすごすぎる、かっこよすぎる。しかも「被災者の方は長い戦いになる。皆さんと一緒に戦う形でやっていきたい」。。。自分に鑑みて、自分のやっていることがあまりにしょぼいことに気づき、俺の給料も今年全部寄付することにしたいんだけど、、と嫁にいってみたら、「娘と妻を食わせるだけの分は残してよ」とのこと。遼君への道は果てしなく遠い。。
| LBS生活 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/354
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE