<< 卒業式、感謝感謝そして感謝 | main | Thanks Steve >>
付加価値
仕事に復帰して3ヶ月が経過。色々やるべきことが多々あり、各施策を実施すると結果がでる事はある程度明らか。でも今は、人も足りない等色々な理由で各施策をすすめていくことができていないので、優先順位を決めてしっかりやっていく、というフェーズ。でも、本当の付加価値というのは、やってみて成功するかどうかわからないけど、成功すると今までの延長線上にはない価値が生まれる、ということに頭を使って恐れずにチャレンジすることだと思います。

他社がやっていないことだけど、お客様に本当に価値があること、世の中に現在ないけれど「あたらいいな」というサービス、商品を作ること、マーケティングに早くチャレンジしたい。それこそが付加価値だと、Steve jobsの引退ニュースを読みながら自分の不甲斐なさを反省。。Think Different
そして、毎日深夜まで猛烈に働いて、自分のキャパシティを伸ばしていくWhartonの同期達をみて、これまた成長のスピードが自分自身落ちているのではとの焦りが。

じゃあ、いつやるの?

今でしょ!

(19秒から)



| 日記 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/363
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE