<< テニス三昧&Ray of light | main | 血尿かよ!!^^; >>
合宿などなど
金曜日の夜から、テニス部の合宿に山中湖に行ってきました。
月曜日会社の通期決算、決算発表会でIR資料の作成等々がぱつぱつだったのですが、せっかく合宿スタッフが忙しい中準備してくれた合宿、しかもキャプテンが合宿にいかないというわけにもいかず、無理くり決行しました。

総勢80名以上もの参加者で、お天気にも恵まれテニス三昧、
テニス部の合宿は、何がすごいというと、勿論テニス部の練習も充実なのですが、宴会の’芸’がすごいんです。
ソニーの超一流のエンジニアが技術の枠を結集した映像あり、音楽あり、ライブありと下手な芸人よりぜんぜんおもしろい!!
今までで一番面白かったのは、「スクールウォーズ」をネタにしたもの。
あんなに笑ったのはないぐらい面白かった。。あれはまじ売れます。
テニス部のネタシリーズDVD発売して、部費の足しにしようかな。。
自分の芸は、かみまくりで、ごめんなさい。でも自分的には、みんなで作っていく過程がすごく面白かったです。役員のみんなお疲れ様!!
テニスの方も最近ロジカルに自分のテニスを分析できるようになってきたので、またテニスが楽しくなってきました。
それにしても、テニスから得たものって多いなあ。
実業団もあるし、練習がんばらねば!!仕事もテニスも結果がすべてです!!
富士山

日曜日、急いで帰ってくると、相棒からの「お叱り」のメールをみて反省。。
言われないときづかない性格を反省、がんばります。
その後、会社にいって、お仕事、友達と軽く食事した後爆睡。
月曜日は、朝7時出社で、無事決算発表も終わり、ほっとした一日でした。

でもまだまだ案件山積み、、Business never stop. といいますが、ほんとにそうですねー、でもこの新しいものを作っていく感覚が最高に刺激的で自分の枠、能力が伸びている実感があって、楽しいっす。
日々、目標に向かって筋トレしている感じ。
最近ろれつが回らなくて、過労死による脳梗塞が近いのでは、と周りに脅されつつも、やれるだけやってみませう。まだまだ大丈夫だと思うんだけどねえ。。もっと僕より働いている人いっぱいいるしね。

PS
遅ればせながらROLのコンサート写真up
ほんとに最高です、是非聴いてみてくだされ。


PS2
合宿でもお祝いしたけど、たえ、ゆみちゃん、ふっくん改め「たか」
誕生日おめでとー!!
いい一年になりますように!!


| 趣味 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE