<< 合宿などなど | main | ご心配かけてすいません&ほんとにおめでとう!! >>
血尿かよ!!^^;
ひでもここで書いているように、20代後半〜30代前半は働きざかりなんだろうか?なんかやたら忙しい今日この頃。

昨日の晩から体調がめちゃめちゃ悪くなって今日医者いったら、
看護婦とお医者さんがいきなり顔色かえて
「お小水と血液すぐとりましょう、体温は!!?」
といいだして、
「え、、ただの疲れじゃないんですか?」
ってきいたらあほちゃうか、って顔で見られました。
「あのー、お酒は、、」
ってきいたら、さらに
あほちゃうか、って顔で見られました。

感染症+血尿+ぜんそく

らしい。それって大変なのか??
とりあえず、月曜日再検査。面倒です。。

その後、薬飲んだら、やたら調子が復活して、普通に仕事。
でも、晩に薬がきれると、やたらしんどくなって
また薬飲むと、また復活。。
俺は、麻薬中毒者かい!!^^;

なんにせよ、体が資本、みんなも気をつけようねー

PS
ただいまお見舞いメールや美人の手料理募集中です。

PS2
今日今の会社の最後の営業日でした。
なんかどきどきしました。5月1日からいよいよ新会社での営業
開始です、うまく動き出しますように。。
| コネタ | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
血じゃなくて、たんぱく質が入ってたんじゃないの?

お大事に〜!体が資本ですから。
| ショーン | 2005/04/29 11:37 AM |
やばい病気かもしれないぞ
| oka | 2005/04/30 2:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/63
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE