<< 前園真聖 | main | うーむ。。 >>
気になる子
実は、ずっと気になる子がいます。
想いをどうしても伝えたい。でも彼女とは、年齢も立場も何もかも違います。しかも今さら告白なんてどうすればいいか分かりません。
でも、好きなんです。。



・・・どうすればいいんだろう。。


・・・想いを伝えられないなんて、つらい、、つらすぎる。。





とまあ、妄想はこれぐらいにして、その子の名前は、相武紗季
この子は、スパークするに違いない!
可愛すぎます。。

うーむ。可愛い。

うーむ。。。可愛すぎる。

アイドルファンドとかありますが、相武紗季ファンドがあれば絶対投資したいなあ。
蛇足ですが、最近アイドルファンドとか、映画ファンドとかありますが、人に投資ということも今後でてきそうですね。例えば、非常に優秀だけれど資金がないため大学や研究所にいけない人への投資とか。

ただひとつ心配が。。
オフィシャルページを見てみると、すごいしょぼい・・アマゾンの写真集のページもなんと写真がのってない!!
ここの事務所は大丈夫か?と思って色々調べているとファンの方からもこんな心配↓が。。

一つ心配があるとすれば、昼メロ「牡丹と薔薇」(フジテレビ系)のドロドロ演技でブレークした小沢真珠と同じ事務所ということか。彼女もデビュー当初は、ナチュラル系美少女だったような…。とにかく、紗季クンには、今の魅力を失わないで成長していってもらいたいものである。

うーむ、、心配になってきた。。
やっぱり僕が守るしかないか。。^^;(アホ丸出し。。)

| 趣味 | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
動けば何かあるかもよ。
しかし、ちょっと痛い感があるよ。

| G | 2005/06/23 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g2inrdct.jugem.cc/trackback/83
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
なかのひとん
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE